2005 04 14

04 14

終日作曲。なんか良くなってきた。
あとジムで鬼トレ+プールで激泳ぎ。

あ、そいえば
ATAK002 keiichiro shibuya+yuji takahashi

ATAK web shop、売り切れました。要するに在庫はありません。店頭にはまだ多少あると思います。これ、NYのgroovesのライターがすごく気に入ってた。タワーとかにはまだあるのかな、最近CD屋全然行ってないから分からないや。

あと悠治さんと電話。忙しそう。

この前やっと手帳を買った。僕は鞄持たないので打ち合わせのときにポケットに入るもの、というのが絶対条件だからすごく小さいものになるんだけど、LOFTの地下で買いました。そのときついでに買ったカレンダーが結構便利。多分、カレンダーを買ったのは生まれて初めてな気がするんだけど、あると便利だなと。という究極にどうでもいいことを書いてみました。

しかし世の中、どうでもいい音楽や嘘が多過ぎる。静かにしてほしい。音楽に集中したい。