2005 03 07

03 07

14時に渋谷のTSUTAYAの上のカフェでまたしてもカメラマンの中野君と打ち合わせ。色々解決。
ここはそこそこ混んでるけど座れないことはないから便利だな。

帰宅後、ジムでトレーニング。その後仕事で苦戦。
夜、恵比寿のロブションであったグラマラス誌創刊パーティーは気が乗らないのでパスして家でずっと仕事。ちなみにmariaはレギュラーなので仕事でドレス着て出てたようです。叶美香はイイ匂いがしたらしい、という感じのパーティーです。芸能人がドレス着て赤絨毯の上を歩くような。

しかし仕事で文章を書くのは非常に消耗する。音楽のほうがよっぽど快適だしそもそも言葉で上手く伝えられる、というか言葉を使うのが好きだったら音楽やってないだろうな。とか思いながら外人のような気分で言葉を組み立てました。言語脳の衰えを感じます。10年くらいしたら感覚的なことと、擬音語くらいしか言わないような謎人間になってる可能性は結構ある気がする。