2005 03 06

03 06

今日はずーと家にこもって仕事していただけだったので流通、在庫情報。

ドイツのa-musikにATAKの全タイトルがドーンと入ります。今月中旬以降に。ヨーロッパ通販もここなのでよろしくです>欧州在中のみなさま。
あと、ニューヨークのother musicにも全タイトル(002と003が少し遅れる)入荷します。これも今月中旬以降。僕の000は結構多めに入ります(逢坂君ありがとう)。

在庫関係でついでにもう少し書くとATAK004はATAK web shop完売しました。というか事実上店頭にあるだけなので迷ってる方はお早めに。重版は今のところ未定。やはりソロアーティストが3人でやっているので海外流通が多くなるのと、国内で予想以上に売れたのでスイマセン。この他にももうすぐ完売、というタイトルはあるのですが直前で書かないと煽りだと思われるので直前に狂ったようにもう無くなるよー無くなるよーと囃し立てます。

あー、あと今日は毎週日曜日の14時からフジテレビでやっているドキュメンタリーがF1だかマラソンだかで無くて残念。これは密着ぶりと時間のかけ方が尋常じゃなくて面白いことが多いので昼御飯食べながらよく見てるんだけど危うく出そうになったことがあって、これはホントに危なかった。すごい昔に某中国人デザイナーの東コレの音楽というのを断れない事情で手伝ったんだけどプロジェクトチームが全面的にクソで終わったからすぐ帰ろうと思って片付けてたら何かインタビューされたので適当に答えたんですね。で、偶然その1ヶ月後くらいにこの番組つけたらそのショーが出てきてどうも主旨としては金持ちのデザイナー(アシダジュンかなんかだったと思う)と貧乏な日本在住の中国人デザイナーのショーの比較という100%エゲツない企画で僕が手伝った中国のデザイナーの日常というのを容赦なく悲惨に描ききっていたんですね。銀行の残高とか撮ったりして(笑)で、テレビ見ながらヤベーこの悲惨な側のスタッフとして出るんだーカッコ良くないなーと思ってたらラッキーなことにカットされてました。ちなみに居酒屋チェーンの裏側とか夜逃げ屋に密着とかおもろいです。