2005 03 05

03 05

後、昨日の夜中に家でエバラ君、さやかも交えて打ち合わせしたのは非常に有意義な展開に。色々見えてきた。何がやねん、と思う人もいるでしょうがえーと今は色々黙秘の時期なのです。ごみん。

んで、これもまだ書けないんだけどカメラマンの中野君とATAKのインスタレーション”drill”がある美容室superstarsで打ち合わせ。これとリリース関係も合わせて来月までには発表できるかなー。今週は打ち合わせが多かったな。

んで、夜中にもUNITでPAのAOさんと3.18 OVAのオーガナイザーryomaとサウンドチェック+打ち合わせ。その後、一瞬友達が出てる恵比寿のみるくに数年振りに潜入。えーと「生バンドもの、ジャズっぽいものが好きな女子達」という一群は確実に存在していて日頃触れる機会はまったくないのですが久しぶりに見るとこのルックスというかアウラの一貫性は何なんだろうと思う(笑)。特にクラブジャズファンみたいなのは地味なんだけど制服のような統一感があって興味深い_です。