2005 03 08

03 08

昼間、ジムに行った後GRAPHでジャケットの打ち合わせ。急遽。2005 s/s第一弾のためです。ううう予算が。かかる。なあ。

終わった後、lee君のオフィスmattへ。ジャケットのこととその他のことをブワーアアアアと話す。話しているとき、スピッツがかかってて驚いたのはドラムの音とパターンがほぼどの曲も一緒なんですね。バンドだから当たり前かもしれないけど。んで、よくよく考えるとlee君とは本、音楽から格闘技までほぼ全ての話題が共有できる。これはスゴイことかも。あ、もちろん仕事も。

で、その後近くのセミトラのオフィスに行ってジャケットのこととその他のことをタナカ君と柴田君相手にまたまたブワーアアアアと話す。恐らくジャケットに関してはもう一揉みありそうな気がするんだけどタナカ君のアイディアは突然降って湧いてくるので楽しみ。柴田君はあるプロジェクトの正念場で、えーとがんばれ。としか言えないですが楽しみです。

んで、いい加減お腹が空いたのでmariaとセミトラの近くの黒羊っていうジンギスカン屋へ初潜入。えーと非常に中目らしいオシャレな店なのですが味はかなりイマイチ。安いから仕方ないかもしれないけど材料だけ、っていう感じでこの店だったらオペレーションいらずですな。カフェ飯っぽいジンギスカン。学生とかにいいかもしれないけどなあ。羊、流行ってるらしいですね。僕はもともと大好きなのでイイ傾向だなーと思ってます。

というわけで今日はATAKのメンバーの事務所に行き、打ち合わせをしクダをまき、羊を食うというよく分からない日でした。