2005 01 17

01 17

で、今度は バルセロナのDJから「今度ラジオ番組やるんだけど、ATAK、スゲー興味あるし好きだからヘビロテするよ。」っていうメールがきて、えーと嬉しいです非常に。ちなみにこのDJはJuanっていうんですが非常に通_というかある意味僕と多分近い趣味で「他に協力してもらってるのはさー」っていう人選が:Frans de Waard (Kapotte Muziek/Vital/Staalplaat/Korm Plastics),Stephan Mathieu, Mark Fell (SND/Shirt Trax), Francisco Lopez…..とかズラーとあって。良く考えたらこういうラジオ番組って日本ないですよね。僕やってもいいんだけどなー、トークとかける音楽のギャップがひどすぎるラジヲ。

あー、あと000を通販解禁したら毎日のようにバンバン注文がきてるようで嬉しいでっす。カード決済ならすぐ届きますよ。かなり早いはずです。銀行振込も確認してからはすぐです。しかしこうもすぐに反応があるということはウチの流通は、、いけないいけないそんなことを考えるのは止めよう(笑

で、今日は夜、東京にできたgrafのオープニングレセプションへmariaとエバラ君と行ってきました。大阪のgrafのコニシ君という非常に優秀な若いスタッフがいて彼がエバラ君の友達でATAKのCD取り扱ってもらってたりしてるんですね。

で、どういう感じのパーティーか謎なまま社会復帰のリハビリという目的も兼ねて行ったんだけど友達がたくさんいてびっくりしました。
中山ダイスケ・鶴田真由ちゃん夫妻ともすごく久しぶりに話したし、なんと言ってもびっくりしたのは大学の頃よく遊びに連れて行ってもらってた秋山道男さんにすごく、かなりすごく久しぶりに会ったことで延々話し込みました。いや、非常に変わってなかった。今度リリーフランキーと僕の家の近くに事務所作るらしいから遊びに行こっと。他にも後藤繁雄さん、写真家の在本弥生さん(その場で撮ってもらいました)、tricoの佐伯君とか、カンバセーションの前田さん、リトルモアの孫社長、小林武史さん、小林さんのマネージャーの団野さん(昔、教授の担当だったときに会ってて、またもや久しぶり過ぎてお互い非常にびっくりしました)、アナザーエディションの森さん、grafの服部社長と豊嶋さん、などなど書いてたらキリがないくらいで名刺も完売した。あと、switch誌のスーちゃんという友達の女の子に副編集長の川口さんと元switchのデザイナーで今、荒木さんの本のデザインやってる山下さんという女子を紹介してもらったんだけど、山下さんが僕の名刺を見た瞬間に絶句してて_ですね。なんと僕が大学の頃に今はもうないMOっていうクラブでやったライブに来てたんですね。しかもそのライブがすごく印象に残っててフライヤーをまだとってあるという(笑・7年くらい前ですよ)。結構いろいろ話したんだけど笑ったのが当時の僕の印象というのが_欲望の塊。ということで(苦笑)欲望がピアノ弾いてるっていう感じだったらしくて、あのバイオリンの子ともやっちゃってるに違いないしこの会場にもそういう子が、とか思ってライブを見てました_と言われました(笑・ちなみにバイオリンの子は何もいたしておりません。今も非常にというか、かなり活躍しててますね。)。

という感じでパーティーはかなり盛況で楽しかった。やはり秋山さんとか後藤さんというのは僕が言うまでもなく非常に不良_なのでザワザワしてるんですね。で、僕は不良じゃないけど色々ウゴメイてはいるんでやはりそっちのほうが面白いんですね。最近のパーティーに足りないもんじゃないでしょうか。みんなイイ人でピース。とかいうのはつまらないんですね。コミュニケーション濃度が低いというか5分で飽きてしまう。で、帰りにmariaとエバラ君と原宿の餃子屋まで歩いてたら途中でまた友達に会ったりして非常によく人に会う日でしたね。珍しく。帰宅後、uplinkのライブの準備。