2005 01 16

01 16

既にお気付きの方もいらしゃるかと思いますが一部サイトリニューアルしました。
shop+mp3とworkページを更新したのです。000,004,005がmp3で聴けたり通販で購入できたりします。

あーあとloopというチリの(!)webマガジンに000と005のレビューが。
http://www.loop.cl/index.php?option=com_content&task=view&id=816&Itemid=60
http://www.loop.cl/index.php?option=com_content&task=view&id=827&Itemid=60

これからも色々増える予定なのでお知らせしようと_思っています。

あーそうだ、常日頃この日記で悪文を書き散らしているせいか、まともな文章を書く習慣がなくなっているようでダ・ヴィンチ誌の編集者から句読点が少ないので意味が分かりにくいと言われました(苦笑・そうなんですね。僕はもともと句読点が多い文章というのがタルくて嫌いなのでまったく気づきませんでした)。

あとですね。最近出たart itという雑誌に音楽ページがあってそこにちょこっと載っております。

昨日、今日とまったく家から出ていないので特に書くことはありまっせん。