2005 01 18

01 18

で、結局チリのサイトもインタビューやることになりそう。あと日本のBarf Outっていう雑誌にもちょこっと載るらしいのとアメリカのディストリビューションから連絡があったりサラエボのwebマガジンとラジヲからもオファーがあったり。色々な感じです。

そうだ、最近シガーロスというのを初めて聴いたんだけどあんなに癒し系だとは思っていなかったんでかなりびっくりしました。僕が聴いたアルバムだけかな?とにかく全ての曲がとてつもなく遅くて緩くて同じような循環コードで時々ボーカリーズが入るというスタイルで悪くはない_というか一定の需要も分かるんだけどこれがポップスとして聴かれてて人気ということはかなり疲れてるんですねみなさん、という感じでした。α波音楽みたいなんだもん。

今日は1/27のライブ@アップリンクの準備。今回も最近ATAKのコンサートPAを担当して頂いているAOさんにお願いしてスピーカー、機材も持ち込んだ万全のセッティングでやることになりました。当然サラウンドです。で、色々試行錯誤の結果最初は小さい音のみでとか言ってましたが変更します。極微音から極大音量まで使います。リズムのアプローチを今までと変えています。アップリンクは狭いからかなり効くと思います。効き過ぎるかもしれない。楽しみ。