2004 12 07

12 07

徹夜すると日記って二日分を一遍に書くことになるんだな。
というわけで12/7の日記は昨日の日記の後半ということで。

えーとそうだ、ATAK000発売情報を。
関東ではタワーレコード渋谷、新宿店で、関西ではタワーレコード梅田店でパネルが出現します。あの試聴機の上にあるやつで渋谷、新宿は今回ジャケット、というかパッケージで使っているソフトタッチという素材と同様のものを使う予定で結構大型のものです。これ触るとびっくりしますよ。

あと、ATAK nightの予約もお早めに。ちょっといつか決めてないのですが12/15には締め切っていると思うので。これ正式に決まったら告知します。この日記で。