2004 12 08

12 08

昨日は久しぶりに、ホントに久しぶりに良く寝た。10時間くらい寝たせいで疲れは結構とれてる。
で、アルバムが終わったのもつかの間なんだけど実は今日でソニーとやっているプロジェクトも一応終了。なので現場に行かなくちゃいけないんだけど溜ってたメールを書いたりしてるうちに夕方に。急いで家を出て向かう。
僕はここのところアルバムに専念してたので(エバラ君ホントにお疲れさま)急いで現場で音を作ったり集中して作業。結局朝の4時半に終了。もう習慣になっててこの時間は全然眠くないし疲れてないんだけどコンビニで立ち読み(すごい久しぶり)などしてから帰宅。
ソニーとATAKのプロジェクトについては今は書けないのでこれはそのうち。でもこの2日間で今年の前半から関わってた2つの大きなプロジェクトが終わった。
次はATAK NIGHT_!だ。という気持ちです。
ちなみに今ATAKのMLではこの_が流行ってます。例えば

>> じゃあ、12/27〜31で忘年会の予定を決めよう。
>> えーと僕は12/22のATAK night終わったら年内はまったく仕事しない
>>予定なので(笑・電源オフ宣言)いつでも大丈夫。

>lee&カナミは12/29を希望_します。

とか

>柴田家大丈夫_です!

とか

>関係ないけど、さやかさんのパソコンの時計3日ほどずれてる_よ!

という感じで。
結構楽しい_かもしれない。なので皆様もよかった_ら。熟達した使い手になってみてください。

それでは
おやすみ_なさい。