2002 10 01

10 01

朝、起きて腰湯から出るとプロモーションに行ってたmaria
から電話。
間瀬さんとドトールにいるとのことで、僕も合流。
12月のexchange(ATAK001 slipped diskのリリース
パーティー、でもある)のこと、今後のプロモーションの
こと、このドトールが僕の中学の同級生の奈須君の実家で
(もともとは蒲団屋だった)僕は中学、間瀬さんは高校の頃
よく来てたということで年齢差を考えると同じ空間に居たかも
しれないこと。などを話した。
でも台風で15時で閉まるらしい(笑

間瀬さんと別れてからmariaは風邪っぽいので鍼へ。
そう、鍼は風邪にも効く。
mariaは首筋の辺を長い鍼でグリグリやられたらしくて
それと顔面の鍼が効いたらしい。
ちなみにその首筋とか咽の辺の鍼グリグリは僕もやってもらった
こともあるけど、すごく元気になる。変な意味じゃなくて(笑

僕は帰ってから仕事。
台風は思ったほどでもなかった。
すごいのは北朝鮮だ(笑
いやーこれはウソだろう。
どーでもいい(いや、表現が悪いな。もー気持ちが冷めた、かな)
女の子に「浮気してたんでしょ。携帯つながらなかったし」
とか言われて「出先で携帯の充電切れちゃってさ」とか訳分からない
言い訳してるよーな感じで、ま、言い訳も真面目に考える気になら
ない、だって馬鹿で貢いでくれるし、もーホントにどーでもいい
もん。みたいな感じがビンビン伝わってくる。
別に実感はこもってません(笑)ホントに。
だって洪水で全部流れちゃいました、とかさ。
ひどい。

で、僕はずーと仕事をしてた。
とにかく深夜3時くらいまで、途中mariaが作ったタイカレーを
食べたり、トランプも何回戦かしたけど(笑)ほとんど休まず
すごくすごくすごく細かいことをやってました。
でもそのぶん良くなるからまた続けるというドラッグ状態で(笑)
これはマスタリングまで続くと思う。
そのあと変な夢をたくさん。特盛で。