2002 09 30

09 30

10時頃起床。
mariaはメンズノンノの撮影で日光プリンスホテル(笑)へ
行ってるのでもういない。
待ち時間がどうせ多いからライブの準備するためにラップトップを
持って行ってる。

早速仕事。午前中からスタートすると非常にいい感じ。
マスタリングから逆算すると時間がない。っていうかマスタリング
の日にちが決まってようやくこのアルバムに完成というものがある
っていうことを知ったっていう感じ。ずっと関わってきたから。

昼食に何を食べようかなーと思ってたらテレビで武田鉄也が
カレーつまりクミンがどれだけ夏バテにいいかというという
ことを力説してる番組(当然再放送)をみてククレカレーに
クミンシードをかけて食べることにする(笑
ククレカレーはホンモノのカレーに似せようっていう意志は
皆無なとこが好き(似せようとしてるやつとか、特殊なのは
エライ気持ち悪い味がすることが多いからさ。)。
ホントにインスタントの味がする。

そしてまた仕事。
途中mariaとlee君から電話。
mariaは終わってヒマそう。残りの男性モデル諸君の撮影が
終わるの待ちらしく退屈そう。
lee君はジャケットの仮サンプルが出来たとのことなので
mariaが帰ってきたらoct(lee君のoffice)に見に行くことに
する。
家とoctは自転車で5分なので気軽に行ける。

19時過ぎにmariaが帰ってきたのでoctへ。
ジャケは基本的なアウトラインは見えた。
cool。
えーと、神は細部に宿るので(笑)これから磨きをかけて
いくとかなりカッコイイものになると思う。
ちなみに同じ仕掛けのジャケは見たことがない。
他にも今月末にやるかもしれないATAK主催のイベントに
ついてなど話す。
これは実現できたら凄く面白くなると思う。
びっくりゲストも有りだし。
イベントって言えば10/12@think zoneのsonarのイベント
はかなり楽しみ。thomas brinkmanがライブをやる。
third earの加倉井がbrinkmanを紹介してくれるし、
絶対に行く。
人のライブはあまり行かないから珍しいんだけど、Pan sonic
以降で最も好きなアーティストの一人だから。

octを出ると21時くらいで僕もmariaも極度の空腹。
焼き肉へ。
カルビ、タン、シビレ、ハラミ(ニンニク漬け)を食べて
かなり満腹。っていうかすごいスピードだった(笑

帰ってからメールなど書いてると急に眠くなって、爆睡。
夜中3時頃起きて、editの続き。。。。