2004 05 16

05 16

終日作曲。
mariaがcocoonのアトリエに仕事で行っていて、僕も後から行く
はずが没頭してしまって結局ずっと作業。

その後、渋谷の神山町にある焼肉屋で合流。初めて入る勧告焼肉
じゃなかった韓国焼肉のお店なんだけどちょっと塩っぱい。
塩分が多いのは良くない。ミネラルウオーターもナトリウム過多で
お茶のほうがいいという話を思い出す。

あと最近後頭部に変な痛みがあるのだが大丈夫なのかな。
いきなり倒れたりしたら不便だなーと思いつつ検査は先延ばしに
したいと思います(笑)。

帰ってきてから作曲の続き。反復が壊れていく感じを作る。
音の密度を微細な間で変化させ続ける。