2004 05 17

05 17

14:00からlee君のオフィスmattでATAKのミーティング。
僕、maria、lee君、さやか、柴田君、スガイ君、エバラ君。

えーとこれはまだ書けないんだけど、何度練り直しさせるんだ
っていうくらい変更や練り直しを繰り返しているのですが時間
かけているだけあってさすがにアイディアが洗練されていって
いる。
時間をかけないと出来ないことって確かにあるわけで、特に
テクノロジーと密接な場合、すぐ出来ることはあまり面白い
ことが少ない。顕微鏡だから。

ミーティングは有意義に終わって、mariaと自転車を押して
歩いていたらnon nativeのサーフェン智君と遭遇。

オフィスの引っ越し中らしくてmattと1分くらいの距離。
ちょっとお邪魔してお茶を飲みながら近況報告とか。
non nativeのブラウンのジャージはすごくよく着てるんだけど
飽きない。

で、天気も良かったのでmariaと恵比寿まで出てらんぷ亭で
今日初めての食事。前のほうが美味しかった。

その後、atreの中にある靴屋でhavaianasのビーチサンダル(top
という種類です)を買い込む。黄緑とか白とか。mariaは赤を
買ってた。

夜は1人でジムへ行って過激に運動。マシントレーニング
のあと少しだけ泳いだら頭がすっきりした。

で、自転車をすごい勢いでこいでたら帰宅途中のさやかに遭遇。
コンビニの前でしばらく立ち話し。

帰宅後作曲。