2004 04 22

04 22

・hideのpink spiderいいですね。凝縮力がある。昔もそう思った
 記憶が。

・それに比べて、というか比べるもなにも無いんだけどサザン
 はどーしてしまったんでしょう。駄作連発という印象が。
 作る。というモチベーションがまったく感じられない。

・今日も早起きしました。7時半起床、8時出発で造形大学へ。

・今日からサウンド・ワークショップが始まったんですね。
 毎週木曜、朝9:10から12:20まで。3-203もしくはCS-4で。
 今年はHyper prism使って講議と制作します。
 聴講希望の方いらしたらどうぞ(いないと思うが・笑)

・しかし遠い。1時間ちょっとかかって到着。
 今年はやたら男子が多い。今年は興味ないやつは来ないでくれ、
 単位はやるからと言いました。こんな早朝からやる気のないヤツ
 と付き合うのは辛いので。

・帰宅後少し仮眠。昨日は3時間しか寝てないから。

・17時半からmariaとミュゼ編集部へ。ATAK003のプロモーション
 の件。掲載は7月号になりそう。
 
・evala君、さやかと待ち合わせてICC・n_extの内覧会、オープニング
 レセプションへ。

・展覧会は全体的に低調。カスガ君のは面白かった。澤井君のが
 見れなくて残念。

・シャルルさんと久しぶりに再会。他にも知り合い多数。

・mariaとさやかと徒歩で帰宅。30分くらい。気持ちいい季節に
 なりましたね。

・近所のステーキハウスてっぺいでハンバーグ。

・帰宅後、作曲の続き。

・そいえば以前書いていた極秘プロジェクト、やることになりました。
 発表はもう少し待ってて下さい。