2004 04 23

04 23

popmuzikの宮城君から聞いた話によると、来日ツアー中の
Gunter MuellerとNorbert MoslangがATAKのCDをえらく
気に入って全部買いしていったらしいです(笑・びっくり)。

彼等の福岡のライブのオーガナイズを宮城君がやったらしく
内容は素晴らしくよかったようで、ライブの次の日にpopmuzikに
来た際にATAKのCD聴かせたら全部聴かせてほしい、ということに
なって上記のような感じだったらしい。
僕は二人に関してあまり詳しくなかったんだけどwebで音源聴いたら
非常に良かったので嬉しいです。

で、彼等はどこに住んでるんだっていう話になったらしくて
東京なら4/28と30にライブあるからゲスト入れておくとの
ことなのでどちらか(出来たら両方行きたいんだけど)行くこと
にしました。お返しに告知(まだ会ったことないんだけどね)。
楽しみ。

■4/28(水)@OFF SITE
出演:NORBERT MOSLANG, GUNTER MUELLER

■4/30(金)@公園通りクラシックス
19:00open 19:30start
入場料 前売1800円 / 当日2000円
出演:GUNTER MUELLER+大蔵雅彦+吉田アミ (voice),
   NORBERT MOSLANG+秋山徹次
公園通りクラシックス
東京都渋谷区宇田川町19-5 山手教会B1F tel. 03-3464-2701
問い合わせ:
キャロサンプ tel. 03-3316-7376 fax. 03-3316-7326