2004 03 13

03 13

これから3月一杯の忙しさを考えると気が遠くなる。
大きなプロジェクトが4つ同時に進行していて、しかも全部
非常に重要。

とはいえ頭の中はソロアルバムで埋まっていて、あ、でもライブ
も近付いてきてますね。

今日は夜、気分転換に散歩して以外は終日作曲。
最近すごい集中力で作業してるので何かしらの要因でそれが
途切れたときのダメージが凄い。ガクッとくる。

そーいえば日本ゴールドディスク大賞みたいなのをテレビで
ちょっと見たんだけどこの国の音楽は凄いことになってるんですね。
この手に出るようなものに関して救い、がないとしか思えない。
というかまったく興味ないから救いも何もないんだけど、特にラップを使ったものの猿真似以下のレベルの低さには笑ってしまった。