2004 03 14

03 14

そんなわけで昼間、造形の生徒の小沼君が家に来てコンピュータで
音楽作るときの基礎的なことを教えてる合間(もっと正確に言うと
彼が持ってきたi-bookの中身がヒドイことになっていたので初期化
している間)に作曲してたら、小沼君がリビングにあるCD-Jをいじり
だしてそれがひどいセンスのデカイ音だったのでブチ切れて首を絞め
てベランダから投げ飛ばしそうになったんだけどそれはグッとこらえ
て「テメーふざけんじゃねえよ、ブッ殺すぞ!テメエみたいなjmd不ぃ
課歩rfjんぼ絵wrve/iog^Oerf:avdmse@wop!!!!」とか怒鳴り散らし
てからCD-Jで遊ぶのを止めなかったmaria共々コンコンと説教した後、
30分程熟睡、起きたら僕もコンピュータも初期化が終わっていたので
フリーのソフトとかインストールしてあげて教えるのを再開。小沼君
が帰ってから作曲の続き。という日でした。