2004 02 21

02 21

えーと相変わらず日記書く時間がありません。申し訳ない。
多分、ATAK show caseが終わるまではこんな感じだと思う。
ここまで更新遅れると何をしてたか、健忘症著しい僕には思い出すのは
困難、っていうか無理なんだけどまー時間みつけて何かしら書いて
いきます。

そいえばwaldorfが倒産したらしいですね。ホントなのかな。
最近hyperprismのスタンドアローン使ってるんだけどこれを
作ってるarboretumも日本での取り扱いが終わりそうだし、
あまり好ましくない傾向です。僕にとって。もちろんダウンロードで
買うから関係ないんだけどサポートとかね。
っていうか音楽、からはみ出したことができるソフトとか機材は
いわゆるDTM系とか宅録王道みたいなのにくらべるとやはり圧倒的
に需要が少ないのがよく分る。未だに。

あとすごく遅ればせながらラスト・オブ・サムライっていう映画
のことを知ったんだけどあれ、正気で作ってるのかな。相当恥ずかしい
ものが出来上がってる気がするんだけど、どうなんでしょう。