2004 02 20

02 20

更新遅れてて申し訳ない。です。
うーん言葉が浮かばないんですね。音がたくさん頭に鳴ってて。

作るべき音も音楽も多過ぎる。作るべき、というのは使命。とか
とはまったく関係なくて(当然ですが。僕に使命感というものは
ない)ほぼ出来てたり頭の中で鳴っててしかもそれが結構イイから
形にしないともったいないというもののことで、ただ膨大な作業が
必要なので時間が足りないんですね。いくらあっても。

そんなわけで僕は訳の分らないことを書くかもしれない。という
ことを予告しておきます(笑)。特に忙しいこれから1ヶ月くらい
に渡って。

とはいえ、今日は約束通りレナちゃんに僕が世話になっている
不動産屋を紹介して気分転換に物件も一緒に見てあげてたら、
その不動産屋のオヤジは最初、僕に愛人が出来たと思ったらしく
終始ビミョーな感じで(笑)小声で「奥さん、知ってるの?」
とか聞かれました。

こういうときに大掛かりなウソをつき通して、数日いや数カ月
たってから「ジョークだよ」と鮮やかにそしてニッコリしたり
するのは帰国子女に多いのだが、僕がそういうことをやってる
と単にあ、そうなんだとか言われて噂になったりするのが目に
見えてるので否定しておきました。
実際、偶然遭遇した高校の同級生のオソダに紹介しようとしたら
「今、不倫中なんです」とかレナちゃんがぬかしたせいでかなり
顔がコワバってたし(笑)。

とか書いてたら結構な字数に。やればできるじゃないかーという
気分です。