2004 02 02

02 02

福岡・popmuzik recordsの宮城君が東京に来ていて、昼間荷物を
置きに家に来る。
先月も東京で会ったから1ヶ月に1度会っているわけでかなり
友達度数が上がってますね。1ヶ月に一度会う友達ってそんなに
いない。っていうか殆どいないので(笑)。

夜、マイちゃんも一緒に家で食事。
mariaと宮城君は仕事で嫌なことがあったらしく荒れ気味+ハイピッチ、
マイちゃんと僕はそこそこダウナーっていう感じでした。

というのも僕は昨日朝の8時まで作曲していて寝始めて30分後に
宅急便が来るという最悪のタイミングのせいで1日調子悪かった。

mariaの作った冷製蒸し鳥のネギ添えとかナスとトマトソースの
パスタなどを宮城君の持ってきた泡盛で食べ、食後に10年振りくらい
にマイちゃんが買ってきてくれたtopsのケーキを食べる。

そういえばATAK show case_1.0のフライヤーが上がってきました。
今のところタワー渋谷店5F、ボンジュールレコード、ciscoテクノ、
stylus、テクニークにはあります(なんだ近所ばっかりだ)。
枚数少ないので早めにどーぞ。20センチ四方の正方形で銀色、かなり
カッコイイと思います。