2002 09 15

09 15

今日も11時ころ起床。
どうしてもこれ以上早く起きれない。

さっそく佐藤先生に言われたとおり腰湯を実践すべく風呂にお湯が
たまっていた。
僕にしては熱めのお湯に25分くらいつかっていたら、顔から(多分
顔以外のところからも)汗が出てきて、あがったら肌がすべすべに
なっていて、いい感じ。
撮影などでメイクをする場合も女性用のファンデーションを使われる
くらい肌はきれいなんだけど(笑)、これは血行にもよさそうだし、
続けてみようと思う。

で、朝食にレンコンとトマトのパスタ、少し仕事、その後mariaと散歩。今日はお祭りをいたるところでやっていて、昨日くらいから準備が着々と進んでいて、うるさかったら石でも投げようと思っていたんだけど、そんな必要はなかった。マンションの防音が意外にしっかりしているのか、
家の近所の祭りが地味なのか多分両方だと思うけどとにかく静かで
よかった。
(僕は部屋にいて外の音がするのはヒジョーに嫌というか気が狂いそうになるので、部屋にいるときは殆ど音楽をかけている。ちょっと前の精神状態がヤバかったときはモーツァルトばっかり・笑)。

で、僕はミコシとかハッピとか好きじゃないので(sarahごめん・笑、
もらった足袋は気に入ってるけど)、足早に通り抜けて金王八幡へ行ってみる(すごい矛盾で笑える)。
ここは僕の高校の通り道で露店とかに来るのは10年振りくらいなんだけど、いやはやすごい廃れようでビビッた。
結局、本屋などちょこっと寄り道をして野菜、肉など買って帰る途中、
maniac loveのイベントexchangeオーガナイザー間瀬さんから電話が
入って、次回のexchange(10/4fri)はリョウアライさんとslipped diskの
ライブに決定。

帰宅後、食事、仮眠(なんで最近仮眠が多いんだろう。。)。
その後仕事。
minimal部分のedit官僚じゃなくて完了。
時間かけただけのことはあって非常に洗練された。
でもあまりにコンピュータのデータが重過ぎて作業に時間がかかる。
僕はapple G4の667mhzのPower bookを使ってるんだけど、停止ボタン
を押しても5〜6小節後にしか止まらないというはマズイだろう。
今度から違う作り方をすることに決めてる。
その後別の曲のある部分を伸ばしたいと思っていたのでその作業に着手。
ひと休みするために近所のネコにえさをあげに行くも目当ての子ネコは
いない。
で、気がつくと朝の6時半。もう寝なくちゃ。