2004 01 11

01 11

夜、家でATAK新年会。

lee君とさやかが都合により欠席でATAK webチーム=semi
transparent designのスガイ君、タナカ君、シバタ君、カナコ
ちゃん、drillを手伝ってくれたevala君、マネージメント補佐で
最近、つい最近彼女が出来たオイソンが彼女を同伴で参加。

と言ってもネクタイとか頭に巻いて騒いだりしてたわけではなく
てアプリケーション”drill”の打ち合わせも兼ねていたので、結構
展開たくさんな夜。でした。
 
あとシバタ君とカナコちゃんが6月に結婚することになったので
お祝いに僕とmariaでケーキと花束を買っておいてサンプライズで
お祝いしました。
僕が突然ピアノでワグナーの結婚行進曲を弾き始めたらmariaが
ケーキと花束持ってくるという段取りでこれは大成功してよかった。

しかしさすがはシバタ君とカナコちゃんで結婚行進曲弾き始めて
ケーキが出てきても自分達のお祝いだって気付かなかったようで
あまりにもなかなか気付かないから、僕がアタマおかしくなって
結婚行進曲ずっと弾いてる人みたいになっちゃいました(笑)

あとデザイン・ニュースの打ち合わせも少し。

アプリケーション”drill”は方向決まりました。これはかなり
楽しみ。発売日とか決まってきたら色々発表しますね。

とりあえず今週の15日にインスタレーション”drill”の撮影を
カメラマン中野敬久先生でします。