2004 01 10

01 10

僕が音楽作ったりラックスしたりお茶を飲んだり音楽聴いたり
本を読んだり食事したりするときに焚くお香があって
tibetan incense-handmade in the monasteries of nepal-
っていうんだけど、どうも商品によって微妙に香りが違うよう
な気がする。
ホントに微妙なんだけどまったく同じではなくて、どれもいい。
そういうCDがあったら面白いなーなんて思います。

赤い長細い箱に44本入ってて600円くらいなのかな、とにかく
家では欠かさず置いてあって焚かない日はないくらい。
いわゆるお香っぽい匂いじゃないです。ソフトだし。

今日は熊本のコンサートの打ち上げでお世話になった、古財さん
とパートナーのカヨさんが東京に来ていて、家に招待して食事。
熊本も一緒だったマイちゃんも呼んで5人でmariaが作った
青パパイヤのサラダ、生春巻き(最近ヘビロテ中)、グリーンカレー
とマイちゃんのお母さんが娘に持たせた(笑)焼豚とカイワレ、
漬物などを食べながら、ワイワイ。

古財さんがサンフランシスコに住んでいたときに、色々あった
お店(女の子がいるよーな感じの)とmariaのモデルの事務所の
名前が同じだったらしくてmariaが事務所の名前言ったとたんに
本気でシャンパン吹いてたのが相当面白かった。

熊本に続いて「いやーアンタはいい男バイ!」と言われました(笑)