2003 11 28

11 28

最近、言語との距離がどんどん遠くになっている。気がする。
思ったことをうまく言えてない気がするし、文字を読んで咀嚼
するのに時間がかかる。
なので本を読むのにすごく時間がかかるし、意味が頭に入って
こない。
リハビリとしてさやかに勧められた舞城 王太郎 の「阿修羅ガール」
を購入。
このままだとイライラするからね。

今日はずっとツアーの準備をして夜中25時くらいにmariaとさやか
とagehaへ。
fendiのショーとパーティーがあって要はバカ騒ぎなのだが、それの
インビテーションが家にドンと届いたのでさやかの他にATAKの
タナカ君とスガイ君(それぞれ彼女同伴)、evala君にもインビを
あげておいたのです。

agehaにこんな人が入ってるの見たことないっていうくらいスゴイ
人の数でえーと、djはハウスだったりヒットメドレーだったり
っていう典型的なファッション業界仕様のくだらないものだった
からフロアにはよりつかなかったんだけど、とはいえゲストで
ライブやってたアナンダ・プロジェクト(僕は知らないんだけど
有名なの?ちなみにmariaは最初アナコンダ・プロジェクトとか
本気で言ってたんだけどアナコンダだったらコワすぎますね・笑)
っていうののダサさには驚きを通りこして感心した。

あと本気でfendiが好きな人って僕は見たことないんだけど
「京都から来たんですー」とか言ってるかなり本気な人を見れて
興味深かった。

さすがにこれだけ人がいると友達にもたくさん会って、vipルームは
シャンパン飲み放題だったりしたので僕はかなり泥酔してました。
テキーラなんか盛られたりしたので。6時頃帰宅。