2003 11 29

11 29

ATAK westjapan tourの映像リハーサル及び打ち合わせを
家で19時から。

映像を作ったのATAK webチーム(aka semitransparent design)
のスガイ君で彼はvjでもあるので(エレグラでもやってたりする
本気のスジ者です←意味不明)心強い。

で、結論から言うとヤバイです。今回のは。白、黒のみ使った映像が
音と動機して変容し続けるんだけど失神とか大アリだと思う。
家のモノラルのカラーテレビに入力して部屋を全部暗くしてシュミレー
ションしたんだけど、それだけでもかなりのもので、みんなこめかみ
とかまぶたとか押さえていた(笑)。

僕は結構平気でよく平気だねとか言われたんだけどきっと色々マヒ
してるんだと思う、最近の傾向から察するに。

ちなみに作ってたスガイ君は最近まぶたの痙攣が収まらないらしい(笑)

これは宣伝でもなんでもなくて、ちょっと凄そうなのでぜひぜひ
来てほしいです。山口、福岡、熊本及び近郊のみなさま。
これで人がバタバタ倒れるのを見てみたい(笑)、じゃなくて体感して
もらいたいんですね。僕も早く体感したいし。