2003 11 27

11 27

・シゲ(猫)を実家へ。タクシーに乗せるまでが怖がって大変
 でした。しがみついて震えていた。

・渋谷のタワーレコードの5FにATAKの棚が出来てました。
 奥のmegoとかraster notonとか12kとかレーベルごとに
 並んでるコーナーのところ。うれしい。3タイトルとも揃うはず
 です。多分。
 僕が行ったときは002と60 soundがあった。

・で、その002と60 soudがmegoの通販、m-dosで売り切れた
 から(これもうれしい)もうすぐ追加納品する予定。
 
・あ、で話をタワーに戻すと最近届いたミュゼにクアトロの
 ライブレビューが出てました。写真と。面白かった。

・そういえば最近、新譜って全然買ってないです。
 面白いものが少ない、という気もするんだけど。
 既製のフォーマットへの揺り戻しばっかりで。