2003 10 18

10 18

・今、HEYHEYHEY見ながら鳥鍋食べてたんだけど(10/20現在)。

・ドリカムのアレンジが妙なジャジーさを称えててウーン。
 キモチ悪かった。カーペンターズ風味も混ぜたりして。
 ギターのエライ人も別に良くないしなー。

・安室奈美恵は相変わらずかわいい。動きもいいし。
 でもヒットは狙わなくなったんですね。
 そいえばこの前bunkamuraの前で見かけたんだけど
 すごくかわいかった。小さくて。

・で、その後に出てきたBOAの顔のデカイこと(笑)
 スタイルも良くないし、曲はホントにヒドイし。
 何で人気あるんだろ。カラオケかな。

・あとキャラっぽい女子。

・でも妙な<歌への回帰>みたいなの(さくらーさくらーみたいな
 やつね)が出てなくてホッとした。
 BOAは塩化、じゃなくて演歌っぽいんだけど。ちょっとベクトル
 が違う。

・違うからイイというわけでは全然ないけど。

・で、18日。はですね、ずーと音楽作ってました。
 いつも通り。ですね。新聞読む暇がない。