2003 10 19

10 19

・ホントに1日中作曲。昼の15時くらいから始めて朝の8時過ぎまで。
 食事以外はほとんど休まず。
 特に22時くらいから8時くらいまではランニングハイでまったく
 休まず。でした。

・当然、家から一歩も出ず。

・で、今日からは26日のライブの準備に専念します。
 インスタの準備も少しありつつなんだけど。。

・と言いつつも10/21(火)の21時から恒例の外苑前のsignで
 djしてます。遊びに来てください。僕はその日しか遊べないので。
 詳細はinfoページで。

・あ、そうそうplopの杉本さんにもらったgoemが以前staal plaat
 から出したmort aux vachesっていうアルバム、ヤバイです。
 すごいカッコイイ。今よりもテンポが速い。ことが多いから
 audio nl的でもある。3拍子が多い。来月くらいから流通する
 らしいです。