2003 08 28

08 28

そうそうPBG4 1Ghz買いました。
264800円。一瞬安くなったんですね。速効でATAK webの
スガイ君に電話で教えてあげたら彼も買ってました。
「27万切ったよ」とか言ったら「ウソ、マジですか?」とか
言って大のオトナが電話でしばらくpower bookの話してました(笑)

今日は内容一杯。の日でした。

まず15時過ぎにsonyに行って最近やってたもののデモの確認。
非常に満足。えーとまだ書けないので発表できるときがきたら
書きますね。スイマンセン。

で、sonyから五反田まで歩いて電車で渋谷へ。
power bookのお金を振り込んだ後、駅に止めてあった自転車で
代官山へ。

ボンジュールレコードでバイヤーの三島さんと待ち合わせ。
hirdっていうopiateのレーベルから出してるアーティストが
いて彼が日本に来るんだけど、ライブの相談受けてて軽く話す。

プラス、ATAK002が完売したので追加納品。ゴムは青と白って
いう指定だったので(笑)そのようになってます。
ボンジュールではATAK002が非常に売れてて、メインの購買層は
女の子+外人(笑)らしい。日本みやげに。っていう人もいるらしい。
日本語入ってるけど。
ちなみにandreas tillianderは日本語のボーカル(!)がもっと
入っててもいいと思うとか言ってました。

その後、superstarsで髪をカット。
今日はこの後に冬にsuperstarsでやるインスタレーション(恒久
設置)の打ち合わせがあって、ちょっと早く来て切ってもらった
という感じです。非常にイイ感じ。

で、21時過ぎにlee君、スガイ君、田中君、柴田君、mariaの順で
集まりだして結局僕のカットが終わるのが一番遅くて(笑)、完了後
打ち合わせ。

これについては書くと長くなるから割礼、じゃなくて割愛します。
サロンを全体を使った大規模なインスタレーションでlee君がデザイン、
僕とmariaがサウンド、田中、スガイ、柴田君がwebという分担で
11/11(火)openingです。

打ち合わせは非常に白熱で途中でソーメンとか御馳走になりながら
深夜まで。