2003 08 27

08 27

今日はストレスフルな感じでロクな日じゃなかった(笑)
なので書きたくない。です。

あー、えーとコンビニで売ってる1リットル100円のレモン水
というのにはまってます。
とか書いてみて気をまぎらわしつつ、レモン水おいしいです。
普段は結構すっぱいもの苦手なんだけど別に妊娠とかしてません。

あと今朝、病院行ってきました。血液検査とかしてドロドロに
濃い血を注射器5本くらい採ってきました。
僕の血はいつ見ても非常に濃いです。レンガみたいな色。
で量も多いので500mlくらい一度に抜いても全然平気です。
すっきりするくらい。

結果はまだなんだけど、来週にもうちょっとやります。
これで何もないとなんでこんなことを思い付いているんだ、という
精神(というかこころ。ですね)の問題も気になってくるんだけど
せっかく始めたことなので、ま、健康診断っていう感じで。