2003 08 29

08 29

朝からmariaはショーで神戸へ。

んで、昼間仕事してて疲れたーとか思ってたらモデルのレナちゃん
から電話が入ってカラオケ聴いてほしいとのことで(笑)彼女は
訳あって歌特訓中なんだけど、えーとその辺の経過というか成果を
チェックしてほしいっていうことみたいでした。カラオケルーム
で(笑)

で、渋谷のドンキホーテの横のカラオケ屋に行ったらカルピス
飲みながら曲選んでて、その後何曲か聴いたんだけど思ったよりも
上手でびっくりした。

当然僕はカラオケって大嫌いなんだけどカワイイ子がクリスティーナ・
アギレラとか歌ってるのをあのヒドイ内装の部屋で見るのは悪くない
と思うし、そういうのはカラオケに限らずで3日くらい前にも電話
あって相談っていうか愚痴聞いてあげてたら、feat.涙な感じになって
きたんだけど普通だったら電話で泣かれるなんて最悪にウザイの極地
なんだけどカワイイっていうのはスゴイ事で(っていうか僕がバカなん
ですが)ウォークマンでいい感じのミニマル聴いてるような気持ちに
なってました。あ、もちろん真剣に相談は乗ってます(笑)

ちなみに僕は泣いてるの見るのは結構好きです。
あと泣いてるときのほうがカワイイ子というのもいてそういう子は
知ってか知らずかよく泣く気がする。

で、その後モボ・モガで御飯食べてから家に戻って仕事の続き。

夜はジムで泳ぎまくった後、久しぶりに友達のトランペッター、玄
さんのライブへ。深夜帰宅。