2003 05 15

05 15

明日で前に住んでいた家の契約が切れるので
今日は掃除してなるべくキレイにしなくちゃ
いけない。
ひどい湿気が理由で引っ越したのに(だって
床には水たまりが出来ちゃうし、クローゼット
のなかはカビちゃうし、人体に影響あるのは
明らかだからね)現状復帰するのに敷金使わせ
てもらいます、なんて言われたら冗談じゃない
からさー。

ホントはもう少し時間かけて少しづつ掃除して
く予定だったんだけど、忙しくてそこまで手が
回らなかったので今日一気にということに。

その前にアカギからメール入っててライブの
ために前に僕がprogramingした曲のデータが
欲しいとか面倒なこと言ってたので(笑)、
じゃー掃除手伝ってということで、彼氏のドナン
君と一緒に夜、家に来た。

ドナン君も僕も仕事があるのでそれぞれ帰宅。
mariaとアカギが前の家に行ってしばし掃除。
3時間くらい経ったころ見に行ったら(徒歩で
2〜3分の距離だから)殆ど終わってました。
特にアカギの掃除の職人っぷいにはmariaもかなり
驚いてて(笑)、もー見事な仕上がりでした。
結局、朝までかかってキレイにして新しいほうの
家で3人で朝食食べて解散。
明日、不動産屋を迎えるっていう感じです。