2003 05 14

05 14

昨日ぶつけた足をそのままにしてたらmariaが
放置すると腐るとか脅かすので、中目黒の共済
病院へ。非常にキレイ。

診察してもらったら糖尿でもない限りこれで腐る
っていうことはないですよ(微)とか言われて、
血尿はよく出るけど糖尿とは無縁なので消毒の仕方
と薬をもらって病院を出る。

mariaが中目黒の駅前のcaldiっていう輸入食材屋
に行きたがってたので、そこでオリーブオイルとか
春雨、タイラーメン、岩塩などを買いだめ。
5000円以上買うと無料配送なんていう素晴らしい
サービスがあるのがうれしい。
エキストラバージンのオリーブオイル1L650円(!)
を追加して丁度5000円くらい買い物する。

その後toll freeへ。ここは面白いと思う。安いし。
軍モノとかで面白いものが多い。僕が唯一持ってる
ベルトはここので軍モノの古着で1500円くらい。
僕は買うもの無かったけどmariaが黒のワンピース
を買う。

で、中目黒にたくさんあるカフェ飯は見事に素通り
して(笑)東横線で渋谷に着いてから回転寿司、
その後ロフトで洗面器と風呂場の椅子を購入。
無印良品でトイレブラシも買う。その後ドンキ
ホーテで物干竿を買ってからタクシーで帰宅。

帰宅後、雑事。
夜はまたも中目黒なんだけどGAS shopでマルジェラ
とかダフトパンクのアートディレクションやってる
ABAKEのエキシビジョンのオープニングがあって、
それにmariaと出かける。

GASでlee君、さやか、ボンジュールの三島さんと
上村君、kikiちゃん、laur、henry、lucinda、
GASの夏目君他たくさんの人と会う。
ABAKEの展示はユルイ(笑)。可愛いけど。

二次会はなんと近くの和民で(笑)総勢何人いた
んだろ、とにかく座敷きはぎゅうぎゅうで盛況
でした。