2003 05 16

05 16

不動産屋は結局来なかったんですね(笑)。
せっかくキレイにしたのに。
多分、僕がこの湿気に対して怒ってるのを
知ってるし不良建築なのは間違いないから
その辺を突っ込まれたくないんだと思う。
やれやれっていう感じなんだけど。

そういえばrocketでやるインスタレーション
なんだけど常設のスピーカーは2つしかなくて
しかも可動式じゃないからどーしよーっていう
感じだったんだけどfostexに電話して事情話したら
パワードスピーカーNF1-A4個の提供を快諾して
くれました。素晴らしい。と思いました。
こういう場合、妙に公家的な対応されることも
あったりするんだけど(笑)、非常にフランクで
理解示してくれたのでうれしかった。

これからその4つのスピーカーの使い方を詰めて
いくんだけどとりあえず音質、音量は確保出来た
ので楽しみになってきました。