2003 05 13

05 13

引っ越して分ったんだけど、どーも僕の携帯は
あまり繋がらないみたいです(笑)
ちょっと対応考えます。多分、機種変で済むこと
だと思うので。心当たりはあって、僕の携帯が
すごく古いものでカメラはおろか着信メロディも
単音しか出ないくらいのを使ってるので、どこに
いてもそんなに調子良くないんですね。

なので友達、関係者の皆様は電話繋がらないなー
と思ったらそれはスタジオに入ってたり不倫して
たりしてるわけじゃなくて(笑)家にいるだけと
いうことが殆どだと思うので家にかけてみて下さい。
もしくはmariaの携帯とか。

今日は床に置いてあるパワードスピーカーの角に
足ぶつけて血がボタボタ出て小指の爪がユラユラ
してます。