2003 05 12

05 12

30歳の誕生日。
思ったより、っていうよりまったく実感湧かない
んだけど(笑)大人にならないのは基本方針なので
予想はしてました。

大人にならないっていうのは、BRIOを読まないとか
行きつけの蕎麦屋をつくらないとかワインセラーを
買わないとかいうことじゃなくて(笑)まー変な
ワリキリとかアキラメと距離を置くっていうことで
これは逆に大人になるほうが難しいみたいです。
ここぞという隠れ家のバーとかないし(しつこいな・
笑、いやでも最近この手の見出したくさん見かけて
て面白すぎるのでね。凄いのだと週末はインディアンになるっていうもありました・笑)。

で、今日はsignでdjすることになってたのでついで
っていうことでmariaがケーキ予約してくれたりして
小さなbirthday partyっていう感じなんだけど、その
前に月末にインスタレーションやるrocketにmaria、
タケミツ君と下見に行く。

行ったらちょうどニブロールが展示やってた。
rocketはホワイトキューブっていう感じで、
やはり場所を見るとどんな音にしようとか決まって
きますね。

その後、birthday party@sign。
月曜にも関わらず来てくれた皆様、多謝。です。