2009 07 17

07 17

そういえば、バルセロナでタルヴィン・シンの友達がやっている楽器屋で口琴や鐘や謎のコンパスのような形状の笛を買ってきた。
__
今日の中原君とのセッションで使うかは微妙なんだけど、すごくいい音。
__
MACBAというバルセロナの現代美術館でAd Reinhardtが見れたのはよかった。素晴らしかった。
__
ところで最近知ったんですが、勝間和代とかいうババアは気持ち悪いですね。
__
断る力とか言いながらカタチチ強調するという訳の分からない戦略が徹底的に気持ち悪い。アメリカのビジネスウーマンとかをリファレンスしているとしたらもっと気持ちが悪い。いやーこういう成功本系は増殖の一途ですな。僕の周りで読んでいる人がいたら正直に手を挙げてほしいです。
__
今日の中原さんとのセッション、20:30からの予定です。お楽しみに。

009.07.17 (fri)
19:00 start
@meconopsis /2-13-2 jingumae shibuya
予約¥2500 (1d) 当日¥3000(1d) /
予約アドレス ba.meconopsis@gmail.com   

Keiichiro Shibuya (ATAK) × hair stylistics (中原昌也)

COH (raster noton) × Yoko Higashino (Baby-Q)

dj : BING/トシオカジワラ, 中原昌也

__