2009 07 15

07 15

帰国しました+しています。
__
早々に予定がどんどん入ってきているのですが、
__
問い合わせ頂いている7.17のライブ情報解禁します。
__
中原昌也さんに誘われてデュオでやることになりました。
__
場所はmeconopsisという神宮前のスペースで共演はraster-notonのCOHで会うの久しぶりだな。彼はライブは結構テンション高かった気がする。
__
僕はその日、ATAK015 for mariaのジャケットの撮影をレコーディングしたのと同じホールまで行って、小原さんにヘアメイクをしてもらい新津保さんに撮影してもらってからラップトップ一丁持って駆けつけます。
__
AN4以来ですがあのときは一緒にやったわけじゃなかったしな。楽しみです。
__
詳細は下記になります。定員限られているようなので予約おすすめします。
__
っていうかもう締め切っていたらすいません。
__

2009.07.17 (fri)
19:00 start
@meconopsis /2-13-2 jingumae shibuya
予約¥2500 (1d) 当日¥3000(1d) /
予約アドレス ba.meconopsis@gmail.com   

Keiichiro Shibuya (ATAK) × hair stylistics (中原昌也)

COH (raster noton) × Yoko Higashino (Baby-Q)

dj : BING/トシオカジワラ, 中原昌也

__
あとfarewellというフリ−ペーパーにインタビューが載っています。
__
ハニマグ誌の東京名所案内でICCとサントリーホールとか勧めてコメントしたりしています。ハニマグにICCが載るとは。
__