2009 06 17

06 17

最近すごく感じるのは
__
世界と自分のスピードが合わない、というか合わなくなっている、相互に凍っている感じ
__
自分はどこに向っているのか、なぜ常に終わりを意識するのか、違和感と孤独がほぼ同義になっていることなどで
__
この傾向は強まっている。そして疲れた。
__
身体の表面がヒリヒリして身体全体に常に痛みがある。ヒリヒリとか書くと比喩のようだが比喩ではなく具体的に身体がすごく痛い。
__
色々なことを考えたり書いたりしたけど、いま感じいていることは言葉に書けない。というか感じたことのない、感情ですらないものに覆われていることを書く言葉は存在しない気がする。
__
僕は僕のやり方で走り抜けたい。