2009 07 08

07 08

ひさしぶりです。
__
ずっと日記を書く気になれなかった。時間や時間だけじゃなくて自分が考えていることも認識したくないという気持ちが強かったし、それは今も続いている。
__
なかなかうまくできない。
__
コメント、メールなどありがとうございました。心配かけて申し訳ないです。
__
今はスペインにコンサートで来ています。7.14に日本に戻る予定なので連絡などなどはメールが一番いいかと。
__
7.17にあるコンサートにシークレットで出ることになっています。面白い組み合わせだと思うんだけど会場の定員が限られているので、近くなったら告知するかもという感じです。場所は東京です。
__
それじゃ、また。