2009 02 22

02 22

そういえばこの前、1日2回同じ運転手のタクシーに乗った。初めてかも。向こうもびっくりしてて安くしてくれた。覚えやすい顔ですね、と言われたんだけどどういう意味だろ。
__
昨日はまいちゃんと久しぶりに食事。打ち合わせもした。
__
代々木公園の近くに住みたいなあと思う。
__
神経の波立ち方というか感情の起伏が激しすぎる。自分でも自分についていけない。
__
自分を監視する自分が欲しい。内部観測うまくいかないけど。
__
最近、去年のfor mariaのときのマティネの1曲目、つまり最初の1曲目にあたるpainfulという曲の録音を聴いたらすごくよかった。これは二度とこんな風に弾けない、という感じだった。
__
あの日のテンションの異常さというかガチガチな感じが良い方向に作用している。
__
限りなく不安定なんだけど、時間の連続を意識しないで済むというか。奇跡が連続している。
__
時間なんてない、瞬間の広がりというか滲みだけがあると最近よく思う。
__
作曲をしているときに本当に時間が溶けていくように感じることが多い。それを固まったまま感じていたり。
__
変わらないことなんてない。