2009 02 04

02 04

ATAK012 OLEVA Ø Mika Vainio、一般の発売は2月18日ですがATAK web shopでのみ先行発売始めました。
__
もう待てない!という方はぜひ。税・送料込みで2400円。すぐ届きます。
__
今日はオフでダラダラ。昨日の疲れと打ち上げの飲み過ぎがたたっている。。
__
夕方から出かけてマルジェラでジレと指輪を買う。非常に安い。
__
夜はエバラ君、sono、superstarsのタミオさん、エミちゃんとギロギロで食事。superstarsは2/23にパリ支店がオープンするんですね。で、オーナーのタミオさんはパリ在住となってオープンに向けて奮闘しているのですが、会うのも食事するのも久しぶりだったんですが詳細は略で。
__
ギロギロはなかなか面白い店でした。構造としてはある種のSMに萌えがふりかけてある感じですね笑
__
その後、エヴァリーナたちに誘われていた数学者のアンドレ宅のホームパーティーへ。アンドレは池田亮司さんとコラボレーションしていたりして、音楽とも近い。ピアノがあったのでディミトリーと即興で連弾などしたんだけど、これがなかなか面白かった。