2008 11 13

11 13

夕方からあまり精神状態がよくないのにアテネフランセに行きストローブ=ユイレの「早すぎる、遅すぎる(1980〜81)」を見たら色んなフィードバックが起きて気が狂いそうになりました。
__
ゴダールで言うと「東風」的な作品だと思うのですが、とにかくロングショットが多いのと同時にそれが無意味ではなない、というか必要な尺なことも前後から判断できるので途中退場もしないで最後まで見たんだけどなかなかしんどかったですなー。この時期のS=Hを今観るのは止めておこう。後半の新作の日は行くけど。
__
というわけで、このまま家に帰ってというのはナシだなと思ったのでアクザワ君とナオミちゃんと誘って表参道の川上庵で食事。ここ以前から時々行ってますが非常に美味しいです。酒もあるし、アテも旨くがしかし天婦羅せいろがオススメです。27時過ぎても食事出来るのも良い。
__
その後すぐ近くのルバロンでやってたハニカムのパーティーに顔を出して帰宅。
__
ATAK007 yuji takahashi+keiichiro shibuya+maria、ATAK web shop先行で再発になりました。