2008 09 16

09 16

13時からITMSの契約更新に関する打ち合わせを渋谷のapple storeで。
__
その後、SONYのプロジェクトで音をつくったり色々。長時間集中するとまだ疲れる。というかfor mariaの前の何日かがかなりハードで、その後遺症がまだ残っている。疲れがとれない。
__
その後、味とめでbaroonsの塩川君とアヤナ夫妻と食事。二軒目の焼き鳥まで。最近et-sonaと味とめ率が高い。et-sonaの岡崎さんが味とめに行きたいと行っているので点が線になる日も近いでしょう。
__
食事をしながらmariaのことを色々話す。最近の僕のことも。僕は希薄だな、と感じた人間には非常に冷たいというか興味が完全に失せてしまうけど彼らは正反対なので好きだ。アヤナちゃんはfor mariaのことを書いてた。
__
for mariaについてたくさんメッセージもらっています。どうもありがとう。僕もちゃんと書きます。忘れることはすごく楽なことだから、書くことによって忘れないというのは重要だと思う。忘れたら乗り越えられない。