2008 09 15

09 15

母親の誕生日なので入院している病院に花と週刊朝日を買ってお見舞いへ。
__
が、今日はあまり僕自身の調子が良くないので少し早めに病院を出る。
__
for mariaが一段落して自分を振り返ると、という時期で不安定な状態になっている。少し日本から出ようかなとかも考えたりもする。
__
その後、柴田君の家に行き夜御飯をごちそうになる。僕は若い女子にはそんなにモテないけどハルちゃん1.5歳には好かれたようで柴田君と奥さんのかなちゃんに心配されました。しかし非常にかわいいかったなー。
__
柴田君と話すのも久しぶりで楽しかった。僕は才能があって繊細なやつが好きだ。そうじゃないと出来ないことがあることを知っているし、それに価値があることも。
__
そいえば、17日水曜日の20時からet-sonaでメキシコのトキュメンタリーチームの撮影をすることになった。