2008 08 13

08 13

mariaの携帯電話を解約した。彼女はauと仕事用にsoft bankを使っていたけど、たかだか携帯を解約するのになぜこれほど面倒な手続きや死亡を確認するための書類が必要だったりするのか分からない。個人情報を一店員に見せるほどの大事なのか?携帯の解約が。銀行やカードについても感じるが、無駄で形式的な手続きを増やすことによってアホの雇用を生産しているとしか思えないことが多い。
__
昨日の夜は友達と会って、打ち合わせをして、et-sonaで27時頃まで酩酊。今日はlee君と豊前房という中目黒のうどん屋で食事をしてお茶。うどん、嫌いなんだけどここは美味しかった。多分東京のが不味すぎるんだろうな。