2008 08 14

08 14

昼という時間の過ごし方がよく分からない。実際にすごくやることはあるし、やっているんだけど、時間は止まったまま動いている感じがする。
__
家のベランダと窓はやや大きくて僕の机はそこに面しているんだけど、そこから見える景色、緑の木や葉が揺れているのか自分が震えているのかいつも分からなくなる。止まっている時間の中で緑が揺れて蝉が鳴いている。
__
この晴れている午後の時間、照りつける太陽と青空が耐えられない。
__
8.29にDJをして9.11にfor mariaをやって9.12にPUBLIC IMAGEの音楽をやる。そこまでは生きていける。その後の想像が未だにつかない。簡単に言うと大きい醤油を買ったりする気が起きない感じ。
__
部屋にいるとき悠治さんから送られてきた石田秀実さんのピアノのCDを小さい音でかけていることが多い。4曲目と7曲目が特に素晴らしい。