2008 07 30

07 30

昼間、病院や原稿などなど。
__
夜は編集者の菅付雅信さんと中目黒のファイブスターカフェでシンガポール料理をごちそうになる。美味しかった。また行こう。
__
菅付さんは大学生の頃にcompsiteに出してもらったりしてからの恩人で、最近は仕事はしていないけどそのうち何かやりそうな気はする。
__
会って安心したよ、と言われたけど、そう言ってもらえるような状態をそのときだけでも作れるのはそうやって会ってくれる人のおかげです。全然自分では安心できない。
__
睡眠導入剤を飲んでも4〜5時間も眠れないのはどうかしている。しかも最後のほうは猛烈に考え事をしてハッと起きるという日がずっと続いている。何も考えない時間の持続を体験したい。
__
そういえば今日は同じ子に3回も違う場所で遭遇して非常に驚いた。