2008 07 29

07 29

16時からSONY本社で会議。しばらく休んでいた間に色々進んで面白くなっていた。新たに加わっていたデザイナーの方が僕のCDを持っていたりしてナイスだった。話が速いというか。僕は相変わらず自分の音を口で説明するのが下手だ。しかしなんとか乗り切れてよかった。面白いものが出来そうな気がする。
__
途中、渋谷さんですよね、と言われてサインを書く。
__
帰りに下着や靴下(無印の直角靴下という謎のものがなかなかよい)など買っていたら無意識にCRATEのデニムを衝動買いしていた。僕はuniという形を持っていて愛用しているけど、今日買ったCORSAIRというのは初めてみた。軽くて柔らかい。そしてやはり形は抜群にいい。
__
家に居たくなかったし、起きてから何も食べてなかったのでエバラ君と中島君に付き合ってもらって中目黒の満天でホルモン。美味しい。lee君も途中から参加して微妙に夜遊び。付き合ってくれてありがとう。
__
しかし一人だと本当に食欲がない。食べ物を見ただけで吐きそうになったりするときもある。とか書くとロックぽいがそんなことでは全くなくて、本当に何も口に入れたくないし興味がもてない。人と一緒だと大丈夫なんだけど。
__
自分が小さくなっていって消えていくというイメージからなかなか抜け出せない。カフカ的なのではなく、すり潰されていく感じ。